スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ひさしぶりのGRID

 2010-05-26
昨晩は超久しぶりにScepterさん主催のGRID走行会に参加しました。ここ最近マリオばかりやってましたのでコックピットもシートも誇りだらけ。しかもChat用のノートPCも久しぶりの起動だったためWindowUpdateやアンチウィルスの更新などでなかなか忙しい状態でした。
参加された方はScepterさんはじめ計5名。皆さん久しぶりだったのでリハビリのつもりでゆっくり行こうと思ってましたが、のっけからバトルモードに突入。私自身も何レースか良いバトルをさせて頂きました。やはりオンライン対戦ならGRIDですね。そう再確認した1日でした。
NFSSはまだ途中ですが、もういいかな?って感じでGRIDに邁進したいと思います。次回参加時も皆さんよろしくお願いします。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/718-fc1b0ace

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
