
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2010年釣行記No.10

 2010-05-22
20100522.jpg

5/22(土) 4:55~11:30 青野ダム 晴れ
木曜日から風邪を引いてしまい今週は無理かなと思ってましたが、風邪薬を栄養剤でなんとか持ち直しました。
いつもの湖翠荘からスタート。ちょうどscrumtryさんも合流し岬側と北側で別れて釣りを開始しました。ベイトは見かけるものの小バスの姿はありません。

何の反応もないままscrumtryさんと末西へ移動。小バスの群れを発見し何とか4匹釣りましたが、ばらしも多かったです。時折デカバスも見かけるものの相手にされず。

末西に見切りをつけて久しぶりの青野川中流へ移動。あまり時間もないでの実績ポイントのみ回ってみると、鯉に交じってデカバスがいるわいるわ。釣れそうな雰囲気は全くありませんが、往復する間にかなりの数を見ました。ここでは小バスを1匹追加したのみでした。

いつもより早めの11:30で納竿としました。湖翠荘周りのフィーバータイムはもう終了かも知れません。

本日の釣果
5匹(18cm~22cm)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/719-dfab7409

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
