
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2010年釣行記No.13

 2010-06-19
20100619.jpg

6/19(土) 4:40~10:00 青野ダム 曇り時々小雨
午後から仕事だったのですが、nekojitaさんの凱旋帰国に合わせてちょっとだけ行ってきました。
前日雨だったのでまずは流れ込みからと思い末東公園へ。先行者がいたら止めようと思ってましたが誰もいません。スピニング1本持ってスタート。手前はゴミが溜まって軽量ルアーではぶち抜けません。仕方ないので奥のウィード側に投げると即ヒット。28cmでした。幸先の良いスタートです。ここは10分で切り上げて青野川中流へ移動。
この時期デカバスがよく釣れているので期待しましたが小バスさえ見えません。色んなポイントを狙いましたがまさかの不発に終わりました。
上流組に電話すると活性が高いとのことで速攻で移動。scrumtryさん、nekojitaさんのいる駐車場下で並んで釣らせて頂きました。ここでは2匹の小バスを追加したのみで10時で終了。朝一は活性化が高いように思いましたが釣果は伸びませんでした。
いつになったら2桁釣れるのでしょう。

本日の釣果
3匹(28cm,22cm,21cm)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/731-f70da8b3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
