スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

交流戦

 2010-06-10
20100610.jpg

プロ野球交流戦もいよいよ終盤になってきましたが、昨日京セラドームで行われたオリックス-巨人戦を会社の野球好き4人で見てきました。内訳は巨人ファン3名、オリックスファン1名です。去年の交流戦は3塁側内野席でしたが今回はバックネット裏です。球場の入った瞬間、3番小笠原選手のタイムリーで先制。序盤で5点を奪い優位に進めます。オリックスは伊丹出身で応援している北川選手などの活躍で反撃します。終盤巨人は得意の空中戦でダメを押し9-2の快勝でした。
育成枠出身の黄志龍投手が先発しましたが4回途中で降板。リードもあったのでせめて5回まで投げさせてあげたらと思いました。個人的にはクルーン投手を見たかったので終盤もつれることを期待してましたが、HRを3本見れたので良しとします。

これで球場に足を運んだ試合(と言っても5、6回ですが)は全て応援しているチームが勝っています。この連勝記録どこまで続くでしょうか。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/734-89b680d3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
