
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

3DTV体験

 2010-06-07
昨日たまたま電気屋に寄るついでに、最近はやりの3DTVを体験してきました。Panasonicは石川遼選手のゴルフシーンを、SONYはプロレス?を繰り返し流してました。3D眼鏡は場所が固定され高さのみ変えれるようになってました。どちらも確かに立体的に見えますが、長時間視聴は結構疲れそうです。視聴位置、角度なども制約があるみたいですので、家族全員で同じように3D体験するのは難しそうです。そろそろ各社の3DTVのラインナップも揃いそうですが、裸眼でどんな位置、角度から(寝転がって)でもそれなりに見れるようになるまでは静観したいと思います。

でもGT5が3D対応になったら欲しくなるでしょうね(笑)。
タグ :
コメント
>keyさん

こんにちは。

家電量販店ならどこでも3Dテレビを体感できると思いますよ。私も3D初体験でしたが、ちゃんと立体に見えましたよ。でも長時間は疲れそうな感じでした。

実際は寝転がって見たりしますから、3D眼鏡を自由に掛けれたらいいのですが、角度や距離によって見え方が変わるので、ボロが出ないように敢えて固定位置にしてるのでしょうね。

【2010/06/08 14:44】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
そうか、電気屋さんで3Dテレビを体感できるんですね!

まだ3D未経験なんで、今度機会があったら試してみます。



実はアナログ停波を機に私のZ3500を居間にプレゼントして、

3Dテレビをゲットしようとたくらんでいたりします。
【2010/06/07 23:49】 | key #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/735-c9cc4624

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
