
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2010年釣行記No.15

 2010-07-04
7/4(日) 4:35~12:00 青野ダム 曇りのち晴れ
雨と言えは流れ込みということで例の流れ込みからスタート。ここは1発勝負なのでベイトにドライブクローのテキサスをセット。
・・・と先週とまったく同じくだりですが、この後もまったく同じでした(笑)。2投目流れ込み直下に投げると1発で出ました。ドラグを締めて寄せてきたバスは先週と同じ51cm。まさか先週と同じ魚?かな。まだ暗かったので携帯のライトを点けてもハッキリ写ってないのが残念です。

20100704-1.jpg

20100704-2.jpg

他の流れ込みも狙いますが反応なく青野川中流へ移動。小魚が跳ねて活性は高そうでしたがギルのアタリが何回かあっただけで不発に終わりました。
湖翠荘へ移動して岬でようやく小バスが1匹釣れました。3時間振りの魚でした。しかし後が続かず必死の藪漕ぎで末西に移動も反応なし。湖翠荘へ戻りのさっき釣れたポイントでもう1匹追加。

20100704-3.jpg

ここでscrumtryさんと合流。晴れ間が見えてきてから小バスがようやく見えだしました。先日買ったハドルフライで1匹追加、これは1軍登録です。あとは小バス相手に2インチグラブのテールをカットしたイモで1匹追加するのがやっとでした。

まだまだ小バスの爆釣は遠いです。それと日焼けで腕がヒリヒリ痛いです。そろそろクリーム塗ったほうがいいですよ。

本日の釣果
5匹(51cm,21cm,24cm,20cm,20cm)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/744-ce7b3f44

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
