
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2010年釣行記No.23

 2010-08-22
20100822.jpg

8/22(日) 5:20~10:50 青野ダム 晴れ
10日振りに青野に行ってきました。前回よりかなり減水しウィード際が陸になっており厳しい釣果が予想されます。いちおう「豆バスは根こそぎ釣って、たまにキーパーを混ぜる」作戦でしたが見事に失敗しました。結果は豆バス26匹のみでデカバスどころかキーパーサイズさえ見当たらず。いまが一番中途半端な水位なので、もうちょっと減水が進めばなんとかなるかも知れません。とりあえず数だけは釣れたので次回にも200匹に到達しそうです。

釣果 26匹
(14cm,16cm,14cm,14cm,15cm,14cm,12cm,13cm,12cm,15cm
 14cm,14cm,13cm,17cm,14cm,14cm,14cm,15cm,14cm,13cm
 14cm,16cm,16cm,17cm,16cm,15cm)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/746-b6f84c3c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
