
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2010年釣行記No.20

 2010-08-07
20100807-1.jpg

8/7(土) 5:00~12:30 青野ダム、三田野池 晴れ時々曇り
先週は家族サービスだったので2週間振りに出撃してきました。イデゑもんさんと同行です。

まずは岡の谷公園から。前回は満水でしたが多少減水して水質もまぁまぁ良好です。投げ始めて直ぐに2連荘。ギルですが・・・。年に2・3匹しか釣らないギルですがいきなりの連発で凹みます。めげずにウィード際を攻めると15cm以下の小バスが連発します。20UPはたまに混ざる程度です。サイズは選べません。末東のハニースポットに移動しますが減水のためか良型は見つけられず、小バスを追加するのが精一杯。これ以上は厳しそうなのでいつもの野池に移動しました。

今回はいつものワームのカラーを変えたり、あまり釣れずに眠っていたのを使ったりしましたが、結果的に何でも釣れました(笑)。ただ爆釣という感じではなかったです。水温が高かったせいかシェード以外ではあまり釣れませんでした。スピナベも不発でした。

20100807-2.jpg
野池の最長28cm

まだまだ釣れると思いますが、気がつけば数だけなら「青野<青野以外」になってしまったので、しばらく青野に専念したいと思います。300匹も気になりますが、青野200匹も3年続いているので。
と言っても青野がダメなら速攻で向かいますけどね(笑)。

釣果 26匹
(24cm,14cm,14cm,23cm,14cm,14cm,28cm,13cm,13cm,12cm,
 18cm,19cm,19cm,20cm,18cm,20cm,23cm,18cm,18cm,18cm,
 18cm,23cm,19cm,28cm,18cm,21cm)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/750-5b540680

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
