
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2010年釣行記No.29

 2010-09-25
20100925.jpg

9/25(土) 5:30~12:30 曇時々晴れ
2週間振りの青野にイデゑもんさんと行ってきました。減水はかなり進んでいて何年か前に大減水に近づいてきました。
まずは岡の谷からスタート。いつもの釣りがどこまで通用するかDSからスタート。幸先よく1匹釣ったもののあとが続きません。ちょっとずつ上流側に上っていきますが、いつも釣れる場所でも反応なし。単発で何匹か釣れるもののベビーミノーで連発しているイデゑもんさんと10匹差。中流の島周りでスピナベでの1匹を含め何とか10匹釣ったところで湖翠荘へ移動。
暴風でキャストもできない状態ですがシンカーを重くして対処。単発で8匹釣ったあと完全にアタリが止まりました。ここでワームを諦め小型ミノーにチェンジ。岸沿いのシャローを高速巻きするとバンバン釣れます。短時間で6匹追加し合計24匹で時間となり納竿としました。

最初は数を稼いでからデカバス狙いの予定でしたが、イデえもんさんの爆釣で終始リードされかなり焦りました。とりあえず数だけは負けずによかったです。
今回でトータル400匹を越えましたが、苦手な秋パターンになりましたので、ここから釣果を伸ばすのは難しそうです。それと毎月40UPの目標は途切れてしまいました。

釣果 24匹+ギル1匹
(18cm,18cm,15cm,17cm,18cm,17cm,19cm,19cm,17cm,17cm,
 17cm,19cm,19cm,15cm,16cm,18cm,18cm,18cm,15cm,16cm,
 17cm,18cm,20cm,18cm)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/753-3314af72

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
