
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2010年釣行記No.26

 2010-09-11
20100911-1.jpg

9/11(土) 5:25~12:30 青野ダム 晴れ
先週に引き続きイデゑもん氏と青野に行ってきました。まずは岡の谷からスタート。先日の台風に期待しましたが、ますます減水は進み前回より-20cmほど。土管は完全に干上がってました。ウェーディングしながら沖のブレイクを狙うと小バスが元気よく揚がってきます。中流方面~駐車場手前まで遠征しましたが、どこでも小バスは釣れます。キーパー2匹を含め40匹釣ったところで湖翠荘へ移動。

ここでもブレイク狙いで着々と釣果を延ばします。最後はTN50で2匹釣ったところで終了。いつものごとく数は釣れましたがキーパーは3匹だけ・・・寂しい結果です。

今回は遠投中に掛かることが多く、寄せている時に10匹くらいはバラしました(強引に寄せ過ぎ?)。もったいなかったです。しかし最後にバイブレーションで釣れたのは嬉しかったです。

20100911-2.jpg

たぶんちゃんと取り込めたのは初めてです。デカバスは釣れませんでしたが、ちょっとずつスキルは上っているのかなと思う今日この頃です。

あっ、忘れてましたが年間300匹は達成しました。今後は数値に踊らされることなくのんびりいきたいです。

釣果 54匹
(15cm,15cm,15cm,15cm,17cm,17cm,16cm,18cm,28cm,15cm,
 16cm,14cm,13cm,14cm,15cm,17cm,16cm,13cm,15cm,16cm,
 14cm,14cm,20cm,15cm,16cm,16cm,18cm,18cm,15cm,12cm,
 16cm,16cm,13cm,16cm,18cm,13cm,18cm,17cm,14cm,14cm,
 17cm,15cm,17cm,19cm,16cm,15cm,14cm,16cm,18cm,18cm,
 16cm,16cm,18cm,20cm)
タグ :
コメント
>弟子さん

まさか、ここに書き込みがあるとは・・・。



まぁ数だけは弟子に負けられませんからね。

最近毎週のように釣行に行ってるようで、だいぶ上達しましたね。サイズで負けてるし・・・(;^_^)。



次回掘河でデカイのを釣って師匠の実力を見せつけますよ。

【2010/09/12 15:06】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
師匠!相変わらずすごい数ですねっ。

私は堀河でちょっとずつサイズUP

今日は25cmと31cmでした~

ちなみに小枝が10本くらい釣れました…
【2010/09/12 11:18】 | 弟子 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/758-01e05fd2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
