
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

3度目の故障・・・

 2010-09-05
久しぶりに釣り以外のネタを。

ここ最近PS3はシステムアップデートとDVD鑑賞以外は使ってませんでした、娘がたまにみんゴルなどで遊んでいたようです。

昨日釣りから帰ってくると、開口一番PS3の電源が入らないけど・・・。うそ~と思いつつ電源を入れるとみると、例の嫌な音が。またしても不具合が再発。今年初めに2度目の修理をして約8カ月、1年も持たないとは・・・。

10月にF1 2010、11月にGT5が控えているので仕方なしに修理することにします。一応1月に壊れた後にバックアップは取っているので被害は最小限に収まるはずなのですが、どうでしょうか。

今度壊れたら絶対に売り飛ばしてやる~!!!

故障履歴
2006年12月29日 PS3購入(60GB)
2007年02月05日 1回目の故障(無償で基盤交換、HDD初期化)
2010年01月12日 2回目の故障(基盤修理 9,975円)
2010年09月04日 3回目の故障
タグ :
コメント
>keyさん

ほんと壊れすぎですよね。

設置場所も問題ないし、クーラーもガンガン効いている部屋なので、なんで壊れるか???です。



前回壊れたときに売り飛ばしておくべきでした。今や初期型の買い取り価格も下がってきてますし。長女がPS2のソフトで遊ばなければ新型で全然問題ないんですけどね。

これはこれで置いておいて、もう一台欲しいです。

【2010/09/06 12:40】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
壊れすぎじゃないですか?

初期型だから、でしょうか。



私だったら迷わず買い換えます。
【2010/09/05 23:30】 | key #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/759-6dd56a00

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
