
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2010年釣行記No.35

 2010-10-31
20101031.jpg

10/31(日) 6:50~11:50 曇りのち雨
土曜日は不調だったのでリベンジしたいなぁと思ってましたが、嫁から許可がでたので急遽連チャンで行ってきました。
まずは昨日行けなかった岡の谷からスタート。遠くにはイデゑもんさんの姿が。表面はアオコが浮いてますが水中はキレイな様子です。ただ水温は昨日より下がっているようです。岸際を攻めるも反応なく、昨日の続きでDSの遠投ステイで狙います。流れ込みの沖でわずかなアタリを感じて合わせると結構な重みを感じます。40はないまでも30はありそうです。久しぶりの良い型なので慎重によせると36cmの良型でした。眠い目をこすって来た甲斐がありました。同じような釣りで3匹追加して湖翠荘へ移動。イデゑもんさん、scrumtryさんとも合流。

岬は先行者ありで仕方なくバクちゃん前へ移動。ここでも遠投で狙いますが反応なく、岸際のボイル狙いで数を重ねます。8匹まで伸ばしたところでアタリが遠退き2桁は厳しい状況です。

こういうときは足で稼ごうとゲートボール場まで遠征し1匹追加。何としてもあと1匹釣りたいところでしたが小雨が降り出します。本降りになる前にと焦っているとライントラブル発生。しかもそのラインにアタリが・・・。あわててラインを引っ張って合わせ何とか手繰り寄せました(笑)。意地で2桁達成できました。

釣果 10匹
(36cm,22cm,22cm,19cm,18cm,22cm,19cm,20cm,19cm,19cm)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/761-a2ff432c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
