
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2010年釣行記No.34

 2010-10-30
20101030.jpg

10/30(土) 5:50~12:00 雨のち曇り
台風が接近中でしたがデカバス求めてイデゑもんさんと青野に行ってきました。前日の予報では大雨の予想でしたが風は強いものの小雨が降ってる程度でした。
まずは末東の流れ込みを覗きに行きましたが流れていません。水はぬるい感じでクリアです。岸際で小バス2匹が釣れてやはり活性は高いなぁと思ってましたが・・・。

東浦に移動。何人か釣り人がいますが釣れてる様子はありません。流れ込みも魚っけなしでしたがお立ち台周辺で2匹追加。いつものような釣り方ではまったく反応がなく今日は厳しいかもようやく気付きます。

青野川方面は風をまともに受けて急流になっていたため湖翠荘へ移動。岬の必ず釣れるポイントで粘って2匹追加。これまで釣れた状況を思い起こし底ベッタリと判断。バクちゃん前でいつものDSを遠投しステイさせておくと、この日最大の29cmを筆頭にようやく連発しました。

完全に冬のような釣り方でした。期待した台風でしたが恩恵は受けれなかったです。残念!

釣果 12匹
(18cm,20cm,19cm,15cm,19cm,18cm,18cm,18cm,29cm,19cm,
 19cm,20cm)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/762-4b606833

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
