
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2010年釣行記No.31

 2010-10-09
20101009-1.jpg

10/09(日) 6:15~12:00 雨
久しぶりの雨なので期待を込めてイデゑもんさんと青野に行ってきました。目標達成に向けて少しでも数を稼いでおきたいところです。
雨ということでランカーを釣った流れ込みに向かいましたが、まったく流れておらず断念。いつもの岡の谷からスタート。開始そうそうから7連続ヒットの爆釣。30分足らずで2桁達成。ここで購入したばかりのミノーを投入。あっさり数匹釣れました。中流に移動するも釣れるのは小バスのみ。
久しぶりにアベックに向かいますがここでも小バスがポロポロ。scrumtryさんも合流されますが情報交換後に湖翠荘へ移動。ここも小バスオンリー。午後から用事があったので12:00で終了。
数は釣れましたがMAXは20cm止まり。これだけ釣れたらもう少し良いサイズが混ざって欲しいところです。

今回もう一つの目標としていたのが通算2000匹でした。scrumtryさんに譲って頂いたハドルジャックでカッコよく決めようと思ってましたが、恐る恐る投げてるようではダメですね。ただせめてハードルアーと思いZINXを投げたらあっさり釣れました。

20101009-2.jpg

Dゾーンフライ以外でしかもダブルウイローで釣ったのは初めてでした。次は3000匹目指して頑張ります。

釣果 34匹
(16cm,17cm,16cm,14cm,16cm,16cm,15cm,17cm,17cm,17cm,
 18cm,18cm,18cm,17cm,16cm,17cm,16cm,16cm,18cm,20cm,
 16cm,17cm,16cm,16cm,15cm,17cm,17cm,18cm,18cm,15cm,
 18cm,16cm,18cm,18cm)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/768-a2907b0e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
