
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

熱血杯ボウリング大会

 2010-11-28
日曜日はこじぃさん主催の熱血杯ボウリング大会に家族3人で参加しました。
最近アベ160前後をうろうろしてましたが、直前練習でアメリカンでの最高スコアの230を記録し上り調子で臨みました。

1ゲーム目は197と絶好のスタートを切りました。2ゲーム目はオープンを3回も出しながら終盤のフォースで196まで持ち直しました。この時点でトップだという話を聞き、皆さんにプレッシャーを掛けられます(笑)。
そんなことしなくても自滅しますよと話しつつ密かに優勝を狙ってましたが、案の定自滅して176で終了。これでもかなり粘った方なのですが、上位陣は200UPを連発されてました。

最終結果は次女が5位、私は6位、嫁さんは10位と全員トップ10入りの大健闘でした。

大会運営のこじぃさんファミリー、参加された方々、お疲れ様でした。

次回は3月とのことなので、安定したスコアが出せるように精進したいと思います。
タグ :
コメント
>こじぃさん

お疲れ様でした。

今回はチャンスがあっただけにちょっと悔しいですね。でも自分なりには良いスコアだと思ってます。上位陣はちょっとレベルが高すぎですよ。

次回はハンデなしですか~。そうなるとかなりやばいです。



大会旗を用意?何にも聞いてませんが、覚えているうちに作らないと忘れそうです(笑)。



次回もよろしくお願いします。
【2010/12/01 03:20】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
みすとさん☆

おつかれさまでした~(^^)/

あ~んど、今回もありがとぉございました♪

 

あわや熱血杯をかっさらわれるのかとハラハラドキドキでしたが・・・惜しくも届きませんでしたね^^;

それでも回を重ねるたびにどんどん上位に進出してくる様子は、GTのタイムアタックを彷彿させます♪

 

でも・・・ガンバって阻止してみせますッ(><;

みすとさんのハンデも、もぉ無いに等しいでしょうしネw

 

 

次回は、お嬢ちゃんが大会旗を用意しだされるとかw

たのしみにしてま~す☆



ありがとございました~♪

【2010/11/30 12:36】 | こじぃ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/772-6bfa6bb7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
