
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2010年釣行記No.40

 2010-11-23
11/23(火) 13:45~17:00 曇り
午前中は次女の音楽発表会を観に行ったため午後から参戦しました。いつもの岡の谷からスタートしますが、予報通りの強風でキャストもままならない状態です。
今回はメタルバイブとDSのみで底狙いなので風は関係ないと思ってましたが甘かったです。気温は10度でしたが、風もあって体感温度んはもっと低かったと思います。イデゑもんさん、scrumtryさんも合流し、通称釣りバカトリオで臨みますが撃沈。

その後は第2ダム、尼寺と移動しましたがアタリすらない状態でついにボーズを食らいました。尼寺で先行者にお話を聞くと小バスは釣れているとこことでしたので、まだまだ釣れると思います。

土曜日にも出撃予定ですが、ここでボーズだったら今シーズンは終了しようと思います。

釣果 ボーズ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/775-344796eb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
