
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2010年釣行記No.39

 2010-11-21
11/21(日) 7:15~17:15 晴れ
今回は2度目となるナ○ルの大会に行ってきました。参加者は私、イデゑもんさん、scrumtryさん、KENさん、chanさん+お子様の6名です。

受付後は直ぐに加西へ移動。前回大会で40UPが釣れた3段池です。scrumtryさんから直前情報で減水しているとは聞いていましたが、あれほどとは・・・。しかも池の周りの草刈りも始まって全く釣れる気配なし。メタルバイブも木に引っかけてロストし良いとこなし。

ここでKENさんグループと別れ他の3段池に移動。前回大会の後にコウさんに教えて頂いたところです。1段目は減水と濁りで生命反応なし。2段目は先行者が1名。邪魔にならないように対岸から池の真ん中を狙うと小バスらしきアタリがありましたが乗せ切れず。3段目は小バスらしき魚が浮いてましたが狙っても突きにくるだけ。後でギルと判明(笑)。時間がないので焦るばかりでしたが、岸際のゴロタで待望の1匹目(22cm)が釣れました。ボーズがなくなりホッとしました。ここからはサイズアップを目指して急斜面を移動しストラクチャーが絡むポイントへ。足元のウィード際に落とすと1発で喰ってきました(33cm)。

結果的に本日最長となった33cm
20101121-1.jpg

大会申請用の写真を撮って再び同じポイントへ。またしても足元で喰ってきました(32cm)。急斜面を移動中に何回も転んで出血大サービスをしてしまいましたが、足で稼いだ2本でした。最後は小野の野池で行くつもりでした移動時間が勿体ないのでここで最後を迎えることになりました。朝一のポイントで釣れずにどうなることかと思いましたがコウさんに感謝です。

ウェインした時点では暫定1位と言われてましたが(笑)、最終的には11位~15位となりました。参加者86名、釣れたのは38名と厳しい大会でした。最後はフィッシュアローの松本プロのセミナー(という名の自社商品の宣伝)と、ジャンケン大会で盛り上がりました。KENさん、chanさんのジャンケンの強さに閉口し終了となりました(笑)。

松本プロのセミナー?
20101121-2.jpg

参加賞&ジャンケン大会景品
20101121-3.jpg

chanさん一家とはここでお別れし、残りのメンバーは青野へ移動。午後の部はいつもの岡の谷からスタート。先週より30cmほど減水してましたが、いつものポイントでいつもの釣り方で4匹釣るのが限界でした。

いつもの青野サイズの23cm
20101121-4.jpg

気温が高くもうちょっと釣れると思ったのですが残念です。今月中に目標を達成したかったのですが厳しい状況になってきました。

釣果 7匹
大会 3匹(22cm,33cm,32cm)
青野 4匹(22cm,19cm,20cm,23cm)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/776-3b1aeeea

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
