
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2010年釣行記No.38

 2010-11-14
20101114-1.jpg

11/13(土) 6:05~17:00 曇り
今週もイデゑもんさんと青野行ってきました。先週調子のよかった岡の谷からスタート。まずは岸際からチェックするも無反応なため本命ポイントへ。直ぐにアタリはありますがなかなか乗りません。何回かのバラシのあとようやく1本釣れます。これで調子があがるかと思いきやその後も乗せ切れないまま4匹釣ったところで湖翠荘へ移動。

岬の必ず釣れるポイントには生命反応はゼロでメタルバイブを投入。何投目かに反応があったので寄せてみると待望のバス・・・ではなくゴイニーさん(OKB!さん風)でした。残念!

20101114-2.jpg

バクちゃん前まで移動し沖の底を狙うとアタリが何回かありましたが乗せ切れず、午前中は4匹止まり。

先々週の家族釣行時に、釣りに飽きた次女が作った漁礁?がまだ残ってました(笑)。
20101114-3.jpg

先週と同じラーメン屋で昼食タイム。今回はチャーシューメン食べました。
20101114-4.jpg

午後は岡の谷でリスタート。開始直ぐに2連続HITで活性が上ってきたのかと思いましたが、そこからは朝と同様にアタリを乗せ切れきれない状態が続きます。途中scrumtryさんも東播プラ後に合流し、3人並んで遠投します。

なんとか9匹まで釣果を伸ばし、あと1匹釣って2桁行きたかったのですが、残念ながら時間切れ。残り15分で1m手前でバラシたのが痛かったです。

とにかくアタリだけは50回くらいはあったと思いますが、早合わせをするとすっぽ抜けるし、待てば吐き出されるし、掛けてもフッキングが甘く巻いてる途中で抜けたりと、なかなかリズムに乗れないまま終わってしまいました。

次回はナ○ルの大会に参加予定です。scrumtryさんのプラの様子を聞くと厳しそうですが、せめてゼロ申告だけは避けたいと思います。

釣果 9匹+ニゴイ(リトルマックス)
(16cm,17cm,19cm,17cm,19cm,23cm,19cm,14cm,15cm)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/778-dbb7c306

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
