
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2010年釣行記No.36

 2010-11-06
20101106.jpg

11/06(土) 12:00~16:00 晴れ
先週の連チャンの疲れ、明日の一日釣行に備えて、今日はゆっくり休みはずでした。嫁と次女に天気が良いので釣りでも行こうかと誘われました。明日行くんですけど・・・と思いつつも、せっかくの誘いを断るのもなんなので青野に行ってました(笑)。

まずは岡の谷からスタート。水は濁り気味で水温も下がってました。先週釣れたところを狙いますが不発。隣で嫁のロッドがしなってますが、すっぽ抜けたようです。たぶん30クラスはあったと思います。なかなか反応がなかったのですがブレイク沿いの波紋に投げて何とか1匹釣れました。そのあと嫁が1匹掛けますがあと1mのところで痛恨のバラシ。

東浦に行こうと思いましたが、人が多かったのでバクちゃん前へ移動。いつものように遠投して底狙いで3匹追加。嫁はここでも2匹掛けるも乗せ切れず。1年振りの釣りだったためかショートバイトをことごとく逃し4バラシに終わりました。次女も頑張って投げてましたが、いかんせん距離が出ないのでアタリすらない状態でした。

ちょっと寂しい釣果でしたが、お父さんの威厳は保てたかなと思います。

釣果 4匹
(22cm,16cm,19cm,20cm)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/780-02854840

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
