
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

1年目終了

 2010-11-04
20101104.jpg

F1 2010を購入後ずっとキャリアモードを遊んでましたが、ようやく1年目が終了。

レベルが普通だったため当然のことながら全戦ポールツゥウィン。

初めて走るコースが多かったのでコースを覚えるのと、雨のレースに苦労しました。

チームメイトのカムイ君は入賞が5回くらいでほとんどコンストラクターズに貢献してくれませんでした(笑)。

2年目はマクラーレンからオファーがなかったのでフェラーリに移籍。フェルナンド君と一緒にがんばっていきます。

もうちょっとコースを覚えたらオンラインにも参加していこうと思ってます。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/782-93410340

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
