スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

パターゴルフ

 2010-11-03
20101103.jpg

我が家は全員がパターゴルフ好きで、毎年GWと秋に丹波自然運動公園へ出かけています。前日にHPでイベント情報を見ているとロードレース大会があるそうで、混雑が予想されるので断念。

他のところを探していると神戸市北区のしあわせの村に芝のパターコースがあるようなので行ってきました。阪神高速北神戸線のしあわせの村ICで下車すると直ぐに9Hのショートコースと18Hのパターコースがあります。しあわせ村は総合福祉施設のようで、お年よりや車椅子のかたも気軽にパターゴルフを楽しんでました。初めてのコースでしたが芝もキレイで楽しく遊べました。

ランチの後はフィールドアスレチックなどの遊具が沢山置いてあるトリム園地で次女を遊ばせました。斜面を利用した施設が多いので足はパンパンです。

また機会があれば行ってみたいと思います。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/783-1912d37e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
