スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5 ボーナスレースその2

 2011-01-11
20110111.jpg

久しぶりの更新です(汗;)
年末からBスペックをメインに走っていてLv24まで上がりました。エクストリームシリーズのフォーミュラ・グランツーリスモ選手権に出たいのですが、資金がなくてフォーミュラ・グランツーリスモを買えません。Bスペックで出場できる大会だと20分で1千万が限界なので、久々にハンコンを準備してボーナスレースに2回目を走ってみました。
1戦目は年末にクリアしていたので2戦目からスタート。ガレージにない車は買わないといけませんが、たぶん2度と使わない車ばかりです。あまりお金を掛けたくないのでライトチューンのみで参戦し余裕でクリアできました。これなら買ったままでもクリアできるかも知れません。最後のNASCARで走るニュル北はどうみても無理がありますね(笑)。1回目は1コーナーを曲がれなかったのでスキッドリカバリーをオンにして無事にクリア。
これで3億ほど資金をゲットしAスペックのLvも21から24まで上がりました。今日は3回目のボーナスレースに挑戦してみます。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/796-ee671aeb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
