
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5 IC-10クリア

 2011-01-12
20110112-2.jpg

ボーナスレースもクリアしたことだしコックピットをしまうのも何なので、ライセンスで残っていたIC-10に再挑戦。

これまで4時間ほど走っても2位止まり。今日こそはと意気込んで走りますがやはり2位が限界。一度TCSをオフで走ってみました。コントロールは難しいものの確実に速度がアップしているようで、2周目の最終コーナーで初めて先頭車を抜きましたが壁に当たって失格。次はTCSを1で走ってみると1回目であっさりとクリア。これまでの4時間は何だったんだろう・・・。

なにはともあれ、これでようやくライセンスのオールゴールドを達成できました。
タグ :
コメント
myst_streamさんがプ

レッシャーをかけて下さったおかげで、クルマにトラクションが掛かりました^o^。これでスッキリしました~。ありがとうございました!

【2011/01/14 22:14】 | GRAPE206 #79D/WHSg | [edit]
>GRAPE206さん

さっそくクリアされたみたいですね。おめでとうございます。

【2011/01/14 12:47】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>GRAPE206さん

こんにちは~、ご無沙汰です。

1回目はカウンタックを強引に抜いたので最終コーナーを曲がれませんでした。2回目は上手く抜けました。ここに限らず失格にならない程度の強引な走りは必要ですね。

フレンドの皆さんが次々と60-0-0になっていましたので、とりあえず追いつけてよかったです。

FT-86のスラロームは確かに難しくて2日に跨ってクリアした記憶があります。リズム感が大事ですね。もう一度ゴールドを取る自信はありません。今晩から毎日60-0-0になったかチェックしますね(笑)。

私は現在スペシャルイベントクリアに向けて頑張ってますが、ライセンスより難しいです・・・。
【2011/01/13 13:04】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは~

私もIC-10何度もやり直しました。mystさん同様、1位のカウンタックをせっかく抜いたのに最終コーナーで曲がり切れず失格になりました。これ相当強引な走りをしないといけませんよね~オンラインでは絶対できません。

私はFT-86のスラロームがど~~してもゴールド取れません^^;。59-1-0をすっきり60-0-0にしたいんですが…右足にセンスがありません;。
【2011/01/13 11:36】 | GRAPE206 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/798-45ca0e14

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
