スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

青野ダム

 2005-10-30
青野ダム(5:40~10:30) 自宅(伊丹)を出発時は気温14℃、青野川到着時は9℃。三田って寒いんですね。まずは青野川からスタート。水位は先週と変わらず、水質クリア、水温は冷たかった。スピナベ、クランク等横の動きにはまったく反応がなく、シャローを回遊するバスもなかなか口を使ってくれない。今年初のボーズを覚悟しましたが、何とかワームのステイで1匹釣れました。紅葉を見る余裕はまったくありませんでした。朝から交通規制をしてましたが、帰りは物々しい警備でパトカー、白バイが数十台いました。警官に聞いてみると、皇太子殿下が有馬富士公園の全国育樹祭に出席とのことでした。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/8-a700da1b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
