スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5 ボーナスレースその6

 2011-01-28
20110128.jpg

恒例の配信イベントが更新されましたのでボーナスレースを走ってみました。前回同様に買ったままの状態で挑戦します・・・。

■スズキ カプチーノ(EA21R) クラブマンステージ・ルート5 5LAPS
間違って'91年式を買ってしまったので速攻で売り飛ばしました。差し引き100万の損。'95年式を買い直し走ってみましたが、2周走った時点でトップとの差が1周2秒弱しか縮まりません。ライバルのパワーを確認すると30ps弱も差がありました。これでは勝てないのでレーシングモディファイしました。それ以外は変更なしで走ったもののコンフォートタイヤでは僅かに届かず、スポーツソフトに変更したら勝てました。2位との差は20秒ほどでした。このレースは単にレーシングモディファイ機能を知らしめるためのものかと思いました。

■マツダ ロードスター RS(NC) 筑波サーキット 10LAPS
購入状態で走りましたが2周走った時点で勝てそうもなかったので、コンピュータ、マフラー、スポーツソフトのみチューンしました。2位と30秒差の圧勝でした。

■日産 スカイライン セダン 350GT タイプSP トライアルマウンテン・サーキット 5LAPS
今回は購入状態では勝てない設定のようでしたので最初からコンピュータ、マフラー、スポーツソフトのみチューンし、2位と20秒差で勝てました。

■フェラーリ 430 スクーデリア モンツァ・サーキット 5LAPS
ここもコンピュータ、マフラー、スポーツソフトのチューンのみで走りましたが、コースアウト連発で何回やり直したことか。結局クリアまで30分ほど掛かってしまいました。2位と15秒差でした。

■シボレー コルベット ロードコースインディ 5LAPS
B-SPEC用に作ったZR1のレーシングモディファイで参戦。パワーは940ps、タイヤはレーシングハード。B助君は余裕で走らせてましたが、実際に乗ってみるとスピンしまくり。それでも最終ラップに追いつき15秒差で勝利。

トータル1時間40分ほどでクリアできました。資金もようやく10億に達成して大富豪のトロフィを貰えました。

久しぶりにコックピットを引っ張りだしたので、レッドブル Xチャレンジに初挑戦。一番簡単そうなモンツァを走ってみましたが5分で断念・・・(笑)。しかし秒速111メートルのトロフィは貰えました。片手間にクリアできるレベルではなさそうなので、時間を作ってじっくり挑戦したいと思います。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/802-c11a1841

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。