
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2011年釣行記No.1

 2011-02-14
2/13(日) 8:30~13:30 東播野池 晴れときどき曇り

本来なら3月末まで冬眠中なのですが、無性に釣りに行きたくなってイデゑもんさんとナ○○の大会に行ってきました。約2カ月ぶりに竿を振りました。
10年以上(プライベートを含め)も大会と名のつくものでボーズはないと言う自信と、バス釣りを始めて1~3月に1匹も釣ったことがない現実がぶつかります。

スタートは去年600匹目を釣った野池から。前日までの雪でどうなるかと思いましたが、意外にもぽかぽか陽気です。とりあえずバスの居場所がわからないのでシャローとディープを半々で攻めてみましたが無反応。周辺の野池もダメ。気温が上昇する昼から勝負と思ってましたが雪がパラパラ。別の場所も行ってみましたがアタリすらなく撃沈・・・自信は脆くも崩れ去りました(笑)。

後は全員ボーズを祈るのみでしたが、さすがに参加32名中5名が釣られたようです。この時期でもお立ち台に上がるには40UPが必要なようです。

抽選では1番目に呼ばれウエストバッグ(定価5,6千円とか)を貰いましたが、ジャンケンは全滅でした。

20110214.jpg

来月の大会もできたら行こうかなと思ってます。

釣果 ゼロ~
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/805-23950e55

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
