スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

牡蠣満喫

 2011-02-26
牡蠣と言えば広島、宮城がすぐに思い浮かびますが、兵庫県でも播磨灘が有名ということを去年初めて聞いて一度は行ってみたいと思ってました。先週末の朝のテレビで相生の牡蠣の特集をやってたらしく、行ってみようと言うことになりました。

高速を使って1時間半くらいで相生市立水産物市場に到着です。
20110226-1.jpg

ここは食材を買ってバーベキューはセルフです。取りあえずメインの牡蠣です。
20110226-2.jpg

このほかホタテ、タコなどを食べました。
20110226-3.jpg

牡蠣の食べれない次女は海鮮丼を食べました。写真は撮り忘れましたがボリューム満点でした。食事風景はこんな感じです。
20110226-4.jpg

テレビの宣伝効果なのか、いつもこんなに賑わっているのか分かりませんが、かなりの混雑でレジは行列ができてました。牡蠣フライも食べたかったのですが断念しました。

この後は、どうしても牡蠣フライが食べたかったので駅近くの定食屋に行ってしっかり頂きました。最後は道の駅・海の駅あいおい白龍城へ立ち寄ってお土産を買って帰りました。

家族サービスの義務を果たした私は、帰ったらゆっくり寝ようと思ってましたが、これで終わりませんでした・・・。
帰宅後ウトウトしてたら、嫁が「これからボウリング行くよ」の一言・・・。嫌いじゃない私も行くことになりました。しかも3ゲーム限定と言ってたのにしっかり4ゲーム投げさせられました。明日は釣りに行きたいのに体力は限界です。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/809-1a8b5ed6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。