スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2011年釣行記No.2

 2011-02-27
2/27(日) 10:00~14:00 青野ダム 晴れ後曇り

昨日の家族サービスの疲れで起きれるか心配でしたが、何とか起きて青野ダムに行ってきました。今回の目的は減水状態を自分の目で確かめることです。あわよくばバスを目視できればいいかなと。

まずは岡の谷から入ります。イデゑもん氏が先行されてましたがコイを見ただけとのこと。私は気になっていた中流から上流を偵察してきましたが、確かにコイはいました。ここ数日2月とは思えないほど暖かい日が続いてましたので、シャローを中心に見て回りましたが、生命感はほとんど感じられず、春まで回復するのは厳しいと思いました。

次は御旅橋へ。先行者が1名。イデゑもん氏がしっかりデカバスを釣られたのでバスの姿をみるという目標は達成できました。イデゑもん氏が帰宅後しばらく投げてましたが、相変わらずの人気スポットでどんどん釣り人が増えて行き8名なったところで移動。

その後、幾つか気になるポイントを回りましたが風が強くなってきたので早めに終了しました。釣る時間より偵察時間のほうが長かったかも知れません。この状態で春を迎えると何処を攻めたら良いかさっぱり分かりません。せめてあと1m回復してくれるといいのですが。

釣果 ボーズ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/810-491bdd35

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
