スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2011年釣行記No.6

 2011-04-25
4/25(月) 5:40~18:00 東播野池 晴れ
振替休日だったのでコウさんと東播野池へ行ってきました。小野からスタート。バスの姿はちらほら見かけるものの反応なし。早めに見切りをつけて別の池へ移動。とりあえず1周すると岸際でバスを何匹も見かけますが反応なし。コウさんにゴルフ場近くの野池を案内してもらいましたがここも反応なし。二人ともボーズはまずいでしょうということで加西へ移動。どうせこの爆風なら青野は無理でしょう。

scrumtryさんがプリバスを釣られた池を目指しますが行き方がわからず断念。土曜日に見えバスのいた池に移動します。爆風で釣りにならず移動しようかと思っていたらscrumtryさんから応援メールを頂いたので、電話で行き方をお聞きしました。実は電話中に目の前をバスが通過したので慌てて投げたのですがバックラッシュ・・・。

午前の部は終了かなと思ってたらコウさんが待望の1匹を釣られました。さらに私に場所を譲って頂きました。1投目着水と同時に小バスが襲い掛かってきます。ラインが走ってから合わせましたがすっぽ抜け。2投目すぐにラインが走ります。今度はちょっと待ってから合わせ何とか30cmを釣ることができました。

20110425-1.jpg


昼食後(またしても来来亭)、土曜日に釣れた池へ移動。土曜日とは風が逆風だっため前回釣れたポイントはダメでした。葦際をテキサスで狙うも反応なし。scrumtryさんが42cmを釣ったポイントあたりでクラウンシャッドを岸沿いに引いているとゴンと気持ちよく出ました。40cmにはちょっと足りませんが38cmでした。

20110425-2.jpg

最後は小野に戻って見えバスを狙いますが相手にされず撃沈しました。しかしコウさんが同じ場所で1時間も粘っていることが驚きました。完全に自然に溶け込んでました(笑)。サイトテクを少し教えて頂いたので次回以降試してみたいと思います。

釣果 2匹(30cm,38cm)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/814-362a41b5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。