スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5 ボーナスレースその7

 2011-03-01
20110301.jpg

先週は24ファイナルシーズンのDVDを見てたので10日ぶりにGT5を起動しました。まずはV1.07へアップデート。その後何気に配信イベントを見るとボーナスレースがありました。期限は3/3 12:00まで。しばらくボーナスレースはないと思っていたのであわてて参戦しました。

今回は全ライバル車よりパワーを低めに、タイヤはスポーツソフトで走ってみました。

■日産マーチ ディープフォレスト・レースウェイ 5LAPS
ディーラーで買えるマーチのコンピュータ交換、タイヤスポーツソフトで圧勝。タイヤ交換だけでも勝てたかもしれません。

■ホンダシビック 鈴鹿サーキット 5LAPS
ディーラーでTYPE Rを購入。コンピュータ交換、タイヤスポーツソフトで圧勝。これもタイヤ交換だけ勝てそうでした。

■日産Z マドリード市街地コース 5LAPS
たぶんどこかのプレゼントカーで貰った、日産350Zグランツーリスモで参戦。パワーはライバルの最低より大きかったのでタイヤのみ交換。苦手なコースで苦労しましたが最終ラップに入ったところで何とか抜けました。

■スバルインプレッサ ニュルブルクリンク 1LAP
ガレージあったライトチューンのインプレッサを使用。ライバル車よりはパワーなし。タイヤはスポーツソフト。途中でスピンしてしまい後半追い上げましたが5秒遅れ。ミスしなければ余裕で勝てそうだったので、2回は余裕をもって走り6秒差で勝利。

■マツダRX-7 アイフェル(サーキット)102D 5LAPS
ディーラーでFDを購入。コンピュータ、マフラー等ライトチューン。タイヤはスポーツソフト。初めてのコース(こんなコースあったっけ??)だったので1周目はボロボロ。2周目以降はコースアウトしながらも徐々に差を詰めで最終ラップでなんとか抜けました。レコードラインを出しとけばよかった。

トータル1時間10分ほどでクリアできました。何とか期限内に走れてよかったです。
レース終了後にA-SPECを何戦か走りLv30に上がりました。次のボーナスレースが出るのを楽しみにしてます。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/817-6bc5420b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
