スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2011年釣行記No.3

 2011-03-21
久しぶりの更新です(汗;
別に自粛していたわけ(ちょっとはありますが・・・)ではなく、仕事が忙しくて更新する気力がなかっただけです。

まずは、今年3回目の釣行記から。

3/21(月) 13:00~16:00 青野ダム 雨後曇り

日曜日は休日出勤で深夜2時までお仕事でした。帰ってから晩飯と風呂入って寝たのは4時ごろでした。
今回はBASS&MIDIの皆さんと久しぶりの再会だったので、どうしても行きたかったのです。さすがに朝から釣りは辛いので昼一の集合に間に合うように出掛けるつもりでした。出掛ける準備をしていると次女が「私も行く!」と言い出したので、あわててタックルを準備します。
さぁ出掛けようと車にタックル一式を積んでいると、なにやら左リアタイヤの空気が抜けてます。前の晩に仕事場からの帰り道にやけに車がふらつくなぁとは感じてましたが、雨の影響だと思ってました。原因はタイヤのパンクのようでした。急いでタイヤ屋さんに持っていき修理してもらいました。

1時間遅れで集合場所に行って見ましたが誰もいません。でも直感で集まっているところはわかりました。既に午後の部はスタートしてましたが、個別に挨拶してようやく釣り開始です。
今回は釣果よりも新メンバーのkawaさんとお会いするのと、ニュータックルの試投がメインです。

パワーフィネス用
20110321.jpg

去年同様にKENさんが見事な一匹を揚げられましたが、私を含む他のメンバーは不発に終わりました。ただ2月よりかなり増水傾向なので4月以降は期待が持てそうです。
メンバーの皆さん、お疲れ様でした~。

釣果 ボーズ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/821-9bb2365a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
