スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2011年釣行記No.29

 2011-09-19
20110919.jpg

9/10(土) 5:30~18:15 鴨池~青野 曇り時々雨

掲示板のメンバーさんと鴨池リベンジマッチに行ってきました。参加者6名3艇に分けれてのボート釣りです。今回はデカバスハンターのscrumtryさんと初の同船です。当然優勝を狙ってましたが、健闘空しく最下位に終わってしまいました。手堅く3匹釣って入れ替えをする予定でしたが、トータル27匹釣ってもMAX19cm止まりでした。去年の同時期は29匹釣って20cmオーバーが6匹釣れていたので何とかなると思ってましたが何ともなりませんでした(笑)。scrumtryさん操船ありがとうございました。是非リベンジしましょう。

昼食後は青野ダムへ。上流ウェーディングで小バス釣りを堪能しました。サイズは鴨池と同じくらいです。途中深場で25cmクラスを掛けたもののすっぽ抜け。さらに水中の木に引っ掛けてハングオフした瞬間にデカそうなバスが掛かったもののすっぽ抜け。これは木から外したときにフックが伸びてたのが原因でした。その後30cmクラスを釣ったもののハンドランディングに失敗したりなどバラシまくり。掲示板を飾るサイズを釣れないまま駐車場下へ移動。KENさん、chanさんが帰られた後からフィーバータイムが訪れました。隣でスピナベでバンバン釣られる管理人さんにつられスピナベを投入すると直ぐに小バスがヒット。さらに本日最大の30cmも釣れました。暗くなってきてからは沖のリーズ横のピンポイント狙いでいい型が連続ヒット。最後の1投で27cmを釣ったところで終了しました。

これで年間釣果も400匹を超え去年と同じペースになりました。でもこれからはマイペースで釣って行こうと思います。

<釣果> 鴨池27匹(11cm~19cm) 青野37匹(14cm~30cm)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/840-c3bc5dc3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。