
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2011年釣行記No.23

 2011-08-06
20110806-1.jpg

8/6(土) 5:30~12:00 青野ダム 晴れ時々曇り

久しぶりの青野一本で行ってきました。午後から用事があるので午前中限定です。小バスがようやく釣れ出したようなので主要ポイントの様子を見てきました。

まずは靴下ポイントから。だいぶ減水しようやく土が見えるようになってました。水質は例年の青野という感じでかなりクリアです。激痩せのランカークラスを発見するも遠投中で回収している間にいなくなりました。ここは3匹のみ。

果敢にアタックしてきた11cm
20110806-2.jpg

末西の竹藪あたりも水質は良かったのですが2匹のみ。岡の谷はちょっと濁っている感じでアタリもなし。御旅橋周辺は風がもろに当たって濁ってました。ここも反応なし。上流に行くほど濁っている感じです。

上流でscrumtryさんと合流。日も昇ってきたのでシェード狙いで2匹。フォールに反応が無くなってきたのでノーシンカーをゆっくり引くとひったくるようなアタリが連発。このパターンで17匹。トータル24匹で終了。バラシも釣果以上あったと思います。

いいサイズを釣りたかったのでワームサイズも3インチまでしか落とさなかったですが、もっと落とせばバラシもかなり減ったと思います。

とりあえず1年生は飽きない程度に遊べますが、上級生は運次第かも。

<釣果> 24匹(11cm~25cm)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/844-0939767d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
