fc2ブログ

2011年釣行記No.8

 2011-05-01
5/1(日) 5:20~18:00 青野 曇り時々雨

nekojitaさんの初戦とのことでイデゑもんさんと青野に行ってきました。雨と暴風の予想でしたが雨は大したことがなかったです。

朝一に例の流れ込みを一応狙ってみましたが何の反応もなし。ほとんど流れていなかったので仕方ないですね。次は前回釣れたポイントへ行きますが暴風でバスの姿は見えず。御旅橋のワンドも反応なし。そうこうしている内にnekojitaさんが50UP連発のメールが。どうも怪しげな雰囲気がありましたが、バスじゃなかったらscrumtryさんを漁礁として沈めようと話しながら上流に向かってみましたが案の定・・・。scrumtryさん漁礁決定です(笑)。その後違う釣りにはしった3人をしり目に黙々とバスを狙いますが全く反応なし。末東やバクちゃん前もダメで午前中終了。

午後からまたまた上流で遊んでいるとKENさん、chanさんが合流。重苦しい雰囲気に釣れてないことがあっさり分かったようです。その後、KENさん、chanさんの案内で一人では絶対に行きたくない場所へ連れて行かれましたが(笑)、三重バスあり、カメありとなかなか楽しかったです。気力があったら今度また行ってみます。午後からは風も止んで釣れそうな雰囲気が満々でしたが空しく撃沈となりました。

次回は4日の予定です。

釣果 ボーズ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/861-b4a729fd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫