スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2011年釣行記No.10

 2011-05-07
5/7(土) 5:30~18:00 青野~加西野池 晴れ

厳しい青野に再チャレンジ。GW中にイデゑもん氏がいろんな場所をチェックされバスを発見できたところを回ります。
2ヶ所目の岡の谷でようやく三重バスを発見。いろいろ試したうちでセイラミノーだけに反応します。何回投げても鼻先まで5cmまで寄ってきますが最終的には食わしきれず。scrumtryさんと合流しますが午前中は三重バス3匹を見ただけで終了。

午後はボーズ逃れに前回調子のよかった加西の2段池へ移動。一番奥のシェードで40くらいの三重バスを発見。ややこしい場所にいてロストしまくるため断念。その後もいろいろ攻めるものの釣れません。先にscrumtryさんに釣られ焦るばかりです。

再度三重バスポイントに行くと小バスを発見。根掛かりしないようにノーシンカーを中層引きしているとラインが一気に走ります。どうやら小バスではなくて三重バスのほうが掛かったようです。障害物を回避してなんとかランディングしました。甘めに測って40cmと言いたいところですが39cmとしておきます。あれだけ狙っても釣れなかった魚でしたが、釣れるときはこんなもんなんですね。

20110507.jpg

その後小バスを1匹追加し何とかGWを締めくくることができました。

GW期間中、4回の釣行でボーズ1回で7匹(40UP×3)と厳しい状況のなかでは、まずまずの釣果だったのではないでしょうか。

釣果 2匹(39cm,15cm)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/864-50d68152

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。