スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2011年釣行記No.11

 2011-05-15
5/14(土) 5:45~18:00 青野、P池 晴れ
イデゑもんさんと青野行ってきました。大雨の後なので一応テキサスを用意して流れ込みに向かおうと思っていたら先行者が・・・。遠目でしたがscrumtryさんのようです。

ここは任せて春の鉄板ポイントからスタート。ゴミが浮いているものの三重バスのスクールを多数確認しました。しかし遠投中などでチャレンジさえできない状況。途中scrumtryさんも合流しますが何もできないまま午前中が終了。

OKB!さんも合流し、昼食後にP池の様子見に行きました。この天気なら絶対釣れるだろうと思いましたが1匹も確認できないままに玉砕。

ここでOKB!さんと別れて3人で再度青野に向かいます。先日コウさんに教えて頂いた場所に行きましたが、強風と濁りでバスの姿は確認できませんでした。満水の青野川上流にも行きましたが雷様天国でした・・・。

心は完全に折れてましたが、最後は朝一のポイントへ戻ります。数は減ったものの相変わらず三重バスのスクールを確認できます。唯一カットテールを目の前に落とすことができましたが逃げるでもなくルアーを完全無視で去っていきました。もう手を尽くして途方に暮れながらフリックシェイクのJHワッキーを投げていたら、ピックアップ寸前に底から弾丸のようにひったくる小バスが釣れました。サイズに関係なくめっちゃ嬉しかったです。

20110515-1.jpg

ライフも少し回復したところで、またしても目の前を三重バスが通過。その通り道に先回りしてハイカットを投げるとガツンとアタリがきました。よっしゃー!と思いましたが明らかに引きが弱い。まぁ小さくてもいいやと思っていたらゴイニーさんでしたorz。

20110515-2.jpg

スクールするバスの姿も多数確認できたし、小バスも釣れたということで状況は徐々によくなってきていると思います。

釣果 1匹(22cm)+ニゴイ(27cm)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/865-325c3164

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。