
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中谷優子プロ、姫路麗プロ チャレンジマッチ

 2012-03-30
中谷優子プロ、姫路麗プロチャレンジマッチに参加しました。去年に引き続き2回目です。

去年は姫路プロと同じボックスで2ゲーム投げさせていただきましたが、今年は中谷プロが隣のボックスでした。プロが来られるとのことで事前に念入りに整備されたのか、かなり早いレーンで皆さん曲がらず苦労してます。

4ゲームマッチでしたが、私は2ゲームに200UPしたものの、それ以外は平凡なスコアに終わりました。結果は参加90名ほどで58位でした。嫁は15点のハンデがあって47位でした。上位の方々は高ハンデのご年配の方が多いのですが、皆さん大変上手くガチでも勝てそうもありません(笑)。

また、来年も参加したいと思います。

参加できなかった次女は、最初プロとお話しするのを恥ずかしがってましたが、終盤はガンガン行ってました(笑)。

最後に記念の1枚をパチリ。

20120330.jpg

カテゴリ :ボウリング トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
>こじぃさん
いいでしょう・・。
お二人とも気軽に話しかけてくれますので楽しかったです。
【2012/04/15 18:21】 | myst_stream #- | [edit]
いいなぁe-456
うらやましぃですッ(><;
【2012/04/12 00:05】 | こじぃ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
