
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2012年釣行記No.6

 2012-05-04
5/4(金) 6:00~17:00 琵琶湖 曇り時々雨

イデゑもんさん、scrumtryさんと3人で琵琶湖に行ってきました。
前日の雨と強風で本湖は陸っぱりできる状態ではありません。一応投げては見ますが何の反応もありません。

scrumtryさんが内湖なら釣れそうとのことで便乗。直ぐに30cmクラスを掛けたものの枯れウィード化け。
イデゑもんさんが別の池でバスが釣れたと連絡があったので早速便乗(笑)。小バス1匹釣ってなんとかボーズは逃れました。もとの池に戻りましたが、またしても30cmクラスをジャンプ一発でバラしました。なかなか厳しい状況のなか2バラシは痛すぎます。

しかし最後は見えバス37cmを何とか仕留めました。

20120504.jpg

午後から、やはり本湖を攻めてみましたがダメでした。

<釣果> 2匹(最大37cm)
カテゴリ :釣行記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
