スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2012年釣行記No.7

 2012-05-06
5/6(日) 05:15~15:40 青野 曇り一時雨のち晴れ

GW最終日はイデゑもんさんと青野釣行です。何とか初バスを釣りたいところです。
まずは岡の谷からスタートも鯉と雷魚のみ。靴下ポイントでは回遊の50cmクラスを発見しましたが完全無視されました。駐車場下、公園前も反応なし。

どうしようかと思っているとイデゑもんさんからバス発見の一報があり、いろいろ試してみるもののもうちょっとのところで口を使いません。遠征帰りのscrumtryさんも合流し狙ってもらいましたがダメでした。

天気も回復した午後は中流域へ。バスを発見し色々試したもののあと一歩足りません。リアクション系を試そうとシャッドを目の前に通すと勢いよくアタックしてきます。4回アタックしてきましたが、なかなら掛かりません。5回目でようやくヒット。

20120506.jpg

場所、サイズからラーメン対決のときコウさんが釣ったバスと同じだと思われます。最後は靴下ポイントへ行きましたが、イデゑもんさんに続行不可能の事件発生で納竿としました。取り敢えず青野初バスが釣れたので良かったです。

<釣果> 1匹(最大36cm)
カテゴリ :釣行記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
