スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2012年釣行記No.8

 2012-05-12
5/12(土) 05:30~18:00 東播野池 曇りのち晴れ

木曜日の管理人さん青野釣行が思わしくなかったので野池へ。単独釣行の予定でしたが、別行動のはずのscrumtryさんと高速でバッタリ。一緒のタモ池からスタートしました。

朝の気温は11度。ちょっと肌寒いです。とりあえずいつものTXを中心に色々投げてみますが反応は皆無。表層付近を泳いでいるバスを見かけたのでヘビダンでちょっとレンジをあげてみると待望のヒット。このところの定番の35cmでした。

20120512.jpg


それ以降反応が全くないので、他の野池を2つ回りますがダメでした。

昼食後は大きく移動。午後から天気は回復してきたものの強風で釣り辛いです。ハスエリアをうろうろする2匹のデカバスを発見しましたが、風が強すぎてまともに狙えませんでした。
明日の連荘に備えて早退した(笑)、scrumtryさんとお別れして一人癒しの池に行きましたが、癒されるどころかかえってストレスが溜まりました。

気温が下がったのが原因なのか全体的にどこも反応が悪くバスの居場所がわからないまま終了となりました。

<釣果> 1匹(最大35cm)
カテゴリ :釣行記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
