
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

自己記録更新!

 2012-05-20
20120520.jpg
久しぶりに爆発しました!

4年振りに自己記録更新(251→255)です。

午後からのスタートだったのでかなり遅いレーンでしたが、2ゲーム目から上手くスピードで調整することができました。
問題の4ゲーム目、6フレームあたりから膝がガクガク。何とか8ゲーム目までこぎつけました。周りのギャラリーも期待してます。9フレーム目に痛恨の10ピンタップ・・・。実際のところ途切れてホッとしました。まだまだ今の実力で達成すると天狗になっちゃいますから。10フレームはなぜかスプリットに泣かされました。最終ゲームは力尽きました。

ここ最近調子が悪かったので、こんなスコアがでるとは思わなかったです。お隣で常連の上手い方々が良いスコアを出されていて、いい緊張感のなかで投げたのが良かったのかも知れません。

でも今になったら9フレームの前にタイムスリップしてやり直したい。やっぱり悔しい~。
カテゴリ :ボウリング トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
>こじぃさん
調子あがってきましたね。240台だと貯金たっぷりです。
できればもうちょっと冬眠しておいてほしいのですけど・・・。

先週の私はMAX213止まりでした。
そろそろ下り調子になってきました。
【2012/06/02 01:38】 | myst_stream #- | [edit]
みすとさんのこの記事に感化されて、この週末2連チャンでボウリングいってきましたv-218

まぁ、結果は言うまでもなく・・・v-356



それでも、ですよv-219
ハイゲームだけみれば、きのうは247、きょうは248と・・・ちょっとスランプ脱出の手応えを感じてますw

次回の熱血杯、覚悟しててくださいよ~v-91
口先だけの野郎って思い知らせてあげますからw
(^^;
【2012/05/28 01:16】 | こじぃ #- | [edit]
久しぶりに1200超えできました。

それにしても10フレ割れ過ぎですね。

何故か5月6月は調子がいいんですよね。

大会をこの時期にやってもらえたら表彰台も夢じゃないかも。
【2012/05/21 23:59】 | myst_stream #- | [edit]
ちょっとちょっとちょっと~~~~v-12
勘弁してください~~v-356

次回は「マイナスハンディ」確定ですねw


じぶんもこの週末、久しぶりに手応えあるボウリングができましたが・・・
1200に届かずです(^^;
途中、腹痛と戦いながらの3G目に150PINとかのローゲームでi-195
これが致命傷でした・・・


それにしても、みすとさん☆
プラス38はスゴいですv-308
【2012/05/21 13:30】 | こじぃ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
