スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

熱血杯

 2012-08-05
第14回 熱血杯争奪ボウリング大会に参加してきました。
今回で11回目の挑戦ですが、そろそろ表彰台に立ちたいところです(毎回言ってますね~)。

5、6月は絶好調だったのですが、ここ最近は絶不調です。先日参加した某ボウリング場の従業員にチャレンジマッチは、人生初の最下位の屈辱を味わってしまいました。

ここで何とかきっかけを掴みたかったのですが、遅いレーンに苦労します。何とか1、2ゲーム目は耐えていたのですが、3ゲーム目はスペアをことごとく外しロースコアに終わってしまいました。
参加21名中の10位という結果でした・・・。

初めて同じレーンで投げさせて頂いた部長さんは苦労しながらも終盤にレーンコンディションを掴み、ストライクを連発。実力の差をまざまざと見せつけられました。

5連覇のかかっていた次女も、久しぶりのロースコアで3位止まりでした(それでも3位かぁ)。

次回は記念大会らしいので是非優勝を目指して頑張りたいと思います。遅いレーン対策に曲がらないボールを作ろうと思います。

参加された皆様、お疲れ様でした。
カテゴリ :ボウリング トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
お疲れ様でした。
とにかく曲がるレーンで苦労しました。
次回こそは上位入賞がんばります。
【2012/08/22 02:46】 | myst_stream #- | [edit]
おつかれさまでしたw

今回はこちらの手違いで、2Fでの開催となってしまいホント申し訳ないです(汗
じぶんたちも当日になって知った次第で(><;
前日にも3Fで練習したりしてました(^^;

こんどは間違いなく3Fで開催しますので、ギュンギュン曲がるボールをご用意くださいませw
【2012/08/10 04:46】 | こじぃ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
