スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2012年釣行記No.26

 2012-10-05
10/5(金) 6:00~16:00 琵琶湖ボート 晴れ

振休日を合わせてイデゑもんさん、scrumtryさんと3人で南紀方面へ遠征予定でしたが、急遽イデゑもんさんに仕事が入り、scrumtryさんと琵琶湖ボート釣行になりました。エンジン船の操船は初めてなので緊張しましたが何とか出航できました。

まずは東岸へ。結構濁っています。細かなポイントは分からないので、これまで皆さんにガイドして貰った辺りを適当に流します(笑)。最初からライトリグ投入に1匹を狙いに行きますが全く釣れず。9時頃に苦しまぎれに投げたウェイクマジックで小バスが釣れてホッと一息。

あまりにも反応が薄いので西岸のシャローへ移動。水深2~3m辺りでウィードの上に乗せてシェイクすると反応が良く、44cmを筆頭に小バスがポロポロ釣れました。

20121005.jpg

しかし6インチワームを使っても釣れるのが20cm前後だと正直ショックでした・・・。

まぁ釣果はともかく、無事に操船できたことが最大の収穫でした。これでペーパードライバーは卒業と言うことで。

<釣果> 6匹(44cm,残り30cm以下)
カテゴリ :釣行記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。