スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2012年釣行記No.28

 2012-10-14
10/14(日) 14:30~17:00 青野ダム 曇

前日のソフトボール大会で筋肉痛だったので休息のつもりでしたが、嫁さんが釣りに行きたいということで急遽準備して青野に行ってきました。

自分だけウェーダーと言うのもなんなので久しぶりのブーツでの釣行です。午前中に行かれていたscrumtryさんに直前情報を頂き駐車場前からスタート。ブーツでギリギリ行ける水深でした。まずは巻物3種(スピナベ、クランク、バイブ)を投げ倒しますが無反応。いつものポイントは遥か遠くて届きません。ファーストフィッシュは嫁の4"グラブでした。私もワーム投入で2匹釣りますが反応が良くありません。

前回調子の良かった中流域へ。嫁がワームでポンポン釣りますが私の巻物は反応なし。数で負けるのはしゃくだし、バイブもロストしたことだしワームにチェンジ。怒涛のラッシュで何とか追いつきましたが、良型は2匹だけとイマイチでした。天気のせいか底でしか反応せず巻物は全く反応なしでした。

本日最大の30cm
20121014.jpg

それでも短期釣行のわりに二人とも2桁釣れてよかったです。次回は青野でガッツリ釣りしたいです。

<釣果> 10匹(30cm,28cm,残り20cm以下) 嫁10匹(27cm,残り20cm以下)
カテゴリ :釣行記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。