スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

熱血杯

 2012-12-09
日曜日に第15回 熱血杯争奪ボウリング大会に参加してきました。

今回は記念大会の予定でしたが、諸事情で次回に延期となりました。参加者は19名とちょっと少ないです。

ここ数回の練習ではアベ150台しか出ず、完全に下降気味の状態での参戦となりました。

案の定、本番も調子が出ずに中団に沈んでしまいました。

優勝争いは次女と前回優勝者の一騎打ちとなり、3ピン差で前回優勝者が勝利し2連覇を達成されました。

残念ながら次女は2位となりましたが、初のシルバートロフィを喜んでました。

最終結果は、
次女 2位
嫁  5位
私  10位
となり、全員が飛び賞等の景品を頂きました。

何回言ったか分かりませんが、次回こそはトロフィを持ち帰りたいと思います。練習あるのみです。

参加された皆様、お疲れ様でした。
カテゴリ :ボウリング トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
