スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2013年釣行記No.3

 2013-04-13
4/13(土) 06:15~12:00 青野ダム 晴れ

4ヶ月振りに青野に行ってきました。家を出て直ぐに携帯がブーブーと鳴ります。こんな時間に誰や?と思いつつ、信号待ちで止まって確認すると緊急地震速報です。確かの揺れてるような気がします。家からも電話がありましたが何ともないと言うことでそのまま出発(この辺りは震度4くらいだったらしい)。
まずは靴下ポイントに到着。直ぐにscrumtryさんも合流します。坂を下りている途中に岸際に50cmクラスを発見。しかしタックル準備もできてなかったのであっさり逃げられました。scrumtryさんは良型をゲットされますが私は沈黙・・・。
その後青野川方面を何箇所か回りますが、鯉以外の魚影なし。風も強くなってきたのでお昼で納竿としました。
来週は釣りに行けないので、次回の釣りはGWになりそうです。

<釣果> ボウズ
カテゴリ :釣行記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
