スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT4オンライン終了

 2006-09-01
とうとう3ヶ月続いたGT4オンラインが終わってしまいました。
昨日は最終日ということでいつもより1時間早く22時30分にログインしました。何か最終日のイベントがないかとニュースを見ると、山内さんとスタッフが参戦するとのこと。ぜひ山内さんご一緒しようといろいろな部屋をまわっていると、PUSH!x3の部屋で見つけました。PUSH!部屋はいつも10人前後が入室していますが、この日は50人を超えていました。退出する直前だったようでみなさんの「ありがとう」のメッセージで溢れていました。しばらくチャットを見ていました。
最後にクイックレースをしていると、ruffyさんからレースのお誘いがありプライベートへ移動するといつものメンバーが待っていました。やはり最後の締めくくりは「エルキャピ+DTM」で終わりたいと思っていましたので嬉しかったです。およそ2時間?くらい白熱したレースが続き、時計をみると4時前。もっとやりたかったけど明日も仕事なのでここで終了。

最後までお付き合いして頂きました、-E.F.R.T-tomさん、ruffyさん、bokkenさん、Balatchさんありがとうございました。
次はヘッドセット買いますからね。(結局あの後何時までやったのかなぁ)
また、その他お友達登録して頂いた方々、一緒にレースして頂いた方々ありがとうございました。

あっ、大事な人にお礼するの忘れてた。LAN対応のPS2を貸してくれたS.Tさんありがとう。近々返しに行きますね。

GT5でまた会いましょう。
タグ :
コメント
yoneda51さん、こんにちは。

私もエルキャピで一緒に走ったの覚えてますよ。お友達登録もしてましたから。

「エルキャピ+DTM」の部屋は自由に入室OKでしたよ。最後にご一緒できなくて残念です。

エルキャピのTAを企画しますのでぜひ参加してくださいね。
【2006/09/05 13:04】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
はじめまして☆こんばんは

クイックレースでは何度かお会いした事があります。(私は未熟で、みなさんには迷惑ばかりかけてしまいました。)

「エルキャピ+DTM」はわたしも一番楽しかったので、最後にそんな楽しそうな部屋があったとは残念です、ぜひ参加したかった・・・(メンバー限定だったらすいません。)

次期GTオンラインでもお会いできたら、宜しくお願いします。
【2006/09/04 23:32】 | yoneda51 #79D/WHSg | [edit]
ruffyさん、こんばんは。

訪問ありがとうございます。3ヶ月楽しかったですね。しばらくGT4から遠ざかろうと思っていましたが、まだ、オールゴールド、100%クリアがまだなので今日から再開しました。やはりGTのない生活は考えられませんね。

ところで、エルキャピのTAをやろうと思いますのでDTMマシンでタイムが出たら投稿してくださいね。

それでは、また。
【2006/09/04 02:21】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
最後の最後はエルキャピで締めました。

「言葉なくともその走りでお互いの気持ちは伝わる」、そんなtomさんのキザ!?な台詞でがピッタリするようなレースでした。



3ヶ月が非常に短く感じられますね。それほど毎日^^;のレースが楽しく、充実してました。それはGT4の出来の良さだけでなく、オンラインで知り合えたmystさん他、みなさんのおかげです。ありがとね~! 



次回作でさらに進化するであろうGTに期待しつつ、再会を楽しみにしています。

【2006/09/02 00:46】 | ruffy #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/94-146532e3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
