
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2013年釣行記No.5

 2013-05-03
5/3(金) 05:25~17:00 野池→青野 晴れのち雨

今日もイデゑもんさんと野池へ出陣です。まずはタモ池から。上段岸際をTXで攻めるも反応なし。下段は巻いて釣ろうとバイブ、クランクを投げますが反応なし。腕が疲れてきたのでDSに変更。ウィードに引っ掛けては外しを繰り返しているとヒット。この池では最長の42cmでした。

20130503-1.jpg

20130503-2.jpg

名札付のバスはお休みのようでした(笑)。

久しぶりにピンク③、①と回りますが鯉以外の魚影なし。ピンク⑱は見えバスと格闘するもKO負け。ピンク⑭周辺も反応なし。

どこに行っても釣れそうな雰囲気がないのでM池へ移動・・・しかし撃沈。

次はどうしようかと思っていたらscrumtryさんから青野いいですよ~の連絡があり合流します。nekojitaさんは既にミッション完了とのこと。
さぁこれから夕まずめチャンスと思いきや、雨が降り出します。シャローにバスも上がってくる様子もなく終了。

<釣果> 1匹(42cm)
カテゴリ :釣行記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
