スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2013年釣行記No.6

 2013-05-06
5/6(月) 05:30~18:00 青野→野池 晴れ

GWの最終日、久しぶりにPメンバーの方々とわいわいフィッシングです。参加者はコウさん、KENさん、chanさん、scrumtryさん、イデゑもんさん、私の計6名。

まずは青野ダムに集合して釣り始めます。やはり朝一のウェーディングは辛いです。scrumtryさんのデカバスポイントで今期初ヒット。ドラグが出まくり期待しましたが、去年と同様に青野初フィッシュは裏入会サイズの生爺さんでした・・・。ロクマルのオマケつき。

20130506-1.jpg

バスの姿が見えないので開始2時間で野池へ逃亡。期待の野池も見えバスを何匹か見かけますがなかなか口を使いません。ボーズを覚悟していましたが、最後に案内して頂いた野池でかろうじて見え小バスを仕留めてボーズは回避できました。

20130506-2.jpg

なかなか厳しい状況でしたが、テーマ通りにわいわいできたので楽しかったです。皆様お疲れ様でした。次回は是非リベンジしましょう。

<釣果> 1匹(小バス)
カテゴリ :釣行記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。