スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2006年釣行記No.23

 2006-10-28
今日はideemon氏と久しぶりの釣行。前回と同じく青野、三田野池、武庫川とまわってきました。
ideemon氏が私の家に到着したとき車にトラブルが発生し、急遽私の車で出発することになりました。

青野ダム(05:50~06:45) アベック岬の流れ込みからスタート。朝の気温は9度で推移は前回とあまり変わらず満水です。開始2投目でひったくるような当たりがあり、巻き上げるとバスとは違う引きが。釣り上げると案の定40cmのニゴイでした(写真左)。その後1時間ほど粘りましたがノーフィッシュ。早々と青野を見切り三田野池へ移動。

三田野池(07:00~10:00) 前回3匹釣れた野池へ行きましたが生命反応もありません。前回はもう少し日が昇ってからだったので時間帯が悪いのかと思い、別の野池へ移動。ここは前回先行者が多くて釣りができず初めての場所になります。開始早々ワームにて小バスが釣れました。ideemon氏も早々に釣れ、今日はここで数釣りを楽しむことに。私はワーム、スピナベで20cm~23cmを7匹、ideemon氏はスモラバで5匹釣ったところで当たりも遠のいたため武庫川に移動。

三田浄水場前(10:20~11:00) 前回釣れた場所には鯉釣りの方が陣取っており、邪魔をしないように投げるもあえなくボーズ。前回より20cmくらい減水しており、見えバスは何匹か見ましたが食う気配はありませんでした。

結局本日は7匹(ideemon氏は5匹)を釣り上げ合計97匹。あと3匹となりました。うまくいけば次回で目標を達成できそうです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/96-56fc1b68

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。